新着情報|【RiRi Group(リリグループ)】

0120-817-400

10:00-21:00 年中無休

新着情報

相模原人妻城~新店長TOKU店長のご紹介♪

2021.06.13

コロナ禍でも売り上げを伸ばし続ける相模原人妻城!

「働きやすいお店」「忙しいお店」「居心地の良いお店」

グループ内からの評判もよく、毎月口コミでご入店いただく女性も多いお店です。

今回そんな相模原人妻城で新しく店長に就任したお父さんの愛称で有名なTOKU店長に相模原の良さについてインタビューさせていただきました。


             目次
自己紹介
相模原はどんなお店ですか?
お店を検討中の女性へ一言




◆まずは自己紹介からお願いいたします♪




店長

はじめまして。この度、相模原人妻城で店長に就任しましたTOKUです!

基本面接は僕が担当してますので、入店時から入店後まで稼げるようしっかりサポートさせていただきます。

皆さん得意な事や持っている魅力など様々なので、一人一人に合った売り出し方や稼げる方法などをしっかりお話しさせていただけたらと思い面接させていただいております。

入店していただいたからにはうちのお店でしっかり稼いでほしいので!

ちなみに普段は在籍の女の子達にぽっこりお腹が癒される~とよくいじられてます(笑)




◆初めてのお店って緊張しますし、不安もいっぱいだと思いますが面接のときにしっかりお話し聞いてくれると女の子達も安心できますね♪

そんな相模原人妻城さんは一言で言うとどんなお店だと思いますか?




店長

一言で言うのは中々難しいですね~。よく言われるのはスタッフみんな親切で優しいお店ですねって言われます。

相談しやすいお店って言うんですかね?うちは強制もノルマもないので常に女性ファーストです!

仕事のつきが悪い子とかはデータで見ながら定期的に面談したり、写真の撮り直しもこまめに提案したり、新人期間中は特に新規のお客さんをつけれるようにプロデュースしますね。

入店したらそこで終わり。じゃなく、入店後もしっかり面倒みるお店。このお仕事は稼げてなんぼだと思ってるので!!




◆入店後もスタッフさんがしっかり見てくれるのはとっても嬉しいですね(*^_^*)

それでは最後にお店を検討中の女性へ一言お願いします。




店長

当店は未経験からでも安心してスタート出来る女性ファーストなお店です。

昼の時間帯も夜の時間帯も女性スタッフがいるので未経験の方でも安心して働いていただけると思います。

今、稼がなければいけないとお悩みの方や、他店で稼げず悩んでいる方は是非一度当店に来てみてください。

アナタの稼げるプロデュースをさせていただきます!!

 

お店情報はこちらから




お父さんのように包容力抜群で、ぽっこりお腹がチャームポイントなTOKU店長。

女性を守るお店、お客様への信頼を裏切らないお店を目指し、日々奮闘中!

プロデュース力も抜群なので、力になってくれる頼れる店長さんだと思います。

是非お店選びでお悩みの方は一度、相模原人妻城へお越しになられてみてください。

ご質問、お問い合わせお気軽にご連絡ください。お待ちしております。