新着情報|【RiRi Group(リリグループ)】

0120-817-400

10:00-21:00 年中無休

新着情報

安心!選べる出稼ぎパック

2021.02.10
あっという間に2021年!年が明けて早1ヶ月・・

コロナ禍により緊急事態宣言が3月7日まで延長となりまだまだ不安な日々は続きますが、今働く場所を必要としている女性のお力に少しでもなれるよう、ご相談やお悩みなど、些細な事でもお気兼ねなくご連絡ください。

稼げる環境、無理なく働ける環境、未経験の方でも安心して働ける環境をしっかりご提案、ご案内させていただきます。

 

去年から好評いただいている安心の出稼ぎ保証!



近場からのプチ出稼ぎご希望の方や、遠方から長期で出稼ぎご希望の方など、事前にLINE面接にてご希望の保証額をお伺いさせていただきます。

安心選べる出稼ぎ保証

・交通費支給

・宿泊期間寮費無料

・入店お祝い金プレゼント

・手取りUP

・お給料全額フルバック

まずはお問い合わせの際に、希望金額をお伝えください。

当店の保証はあくまでも最低保証になります。

お越しいただく以上は保証希望の場合も、そうでない場合も、希望金額を稼げるようにしっかりご提案、プロデュースさせていただきますのでご安心ください。

世間状勢も厳しい時期ではありますが、一人一人に寄り添いしっかりサポートさせていただきますので、気になることなど御座いましたらお気軽にご連絡ください。

 

LINE:https://line.me/ti/p/tHXK3ALEmW
┗【ID:riri999miyu】


※店舗によって保証対応店舗が異なります為必ずお問い合わせの際「保証希望」の旨お伝えください。